アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京メトロ東西線15000系!
東京メトロ東西線15000系! 数回見かけた15000系ですが、いまだ乗車はかなわず。。。と思ったらまだ2編成しか走ってないんだね! パパは通勤の時に乗って「おっテレビがついてる!」と思ったそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:24
水いぼ
水いぼ 長男が週一でプールに通っているのですが、その時に(たぶん)もらってきたのが水いぼ。 感染力は弱いらしいのですが、もともと乾燥肌の上あせもができやすい長男はかゆくなってかきむしってしまい、右わきの下からおなか、果てはおちんちんにまで飛んでしまいました。。。ここ2ヶ月くらい2週間おきに皮膚科に通って取ってもらっているのに(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 22:50
E6系!
E6系! 長男がかっけー!かっけー!とニュースで見て連呼していました。 私は愛称を「こまち」から「なまはげ」に変更した方がいいのではないかと思う今日この頃です。 あと瞬足にも似てると思いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:41
ホテルの部屋に鉄道模型!
ホテルの部屋に鉄道模型! 秋葉原ワシントンホテルに1室限定で鉄道模型が置いてある部屋があるそうです。(紹介記事はコチラ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:53
夏休み イベントメモ 2
夏休み イベントメモ 2 うちの息子たちはあまり興味はなさそうだが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 23:41

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

毎日鉄分多め。 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる