毎日鉄分多め。

アクセスカウンタ

zoom RSS はやぶさとすれ違った!

<<   作成日時 : 2011/03/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末から今週月曜日にかけて東北にスキーに行ってきました。

3月5日ははやぶさの営業運転開始日。
東北新幹線を使ったので、はやぶさとすれ違えるかな?と思ったのですが、はやぶさの運行は朝と夜のみ。
往復お昼の新幹線だったので、残念。。。



だがしかし、帰りの3月7日に仙台の車両基地(正式名称は新幹線総合車両センターですが)ではやぶさが止まっているのを発見!
一瞬見れました(笑)

そしてそして、回送運転中だったのか、すれ違えましたよ!!!
ぜんぜん期待してなかったのでびっくりしました!
いつか乗るぞ〜 待ってろよ!はやぶさ!!グランクラス!!!!!!


育児ブログ・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやぶさとすれ違った! 毎日鉄分多め。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる