アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
はやぶさとすれ違った!
はやぶさとすれ違った! 先週末から今週月曜日にかけて東北にスキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 22:54
食べられるパンダ
食べられるパンダ 今夜来日するパンダにちなんで・・・ こちらのパンダには新浦安で会えます。 ぱんだまんです。新浦安駅から徒歩7〜8分位の交通公園にいます。 食べたら・・・中身が少なかった(^^;;;; こういうのは見た目重視ですかねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 14:45
銀色の車体が増えたわけ
銀色の車体が増えたわけ http://journal.mycom.co.jp/series/trivia/001/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 23:34
東北新幹線全線開通
東北新幹線全線開通 今日、東北新幹線がとうとう新青森まで全線開通しましたね。 長男は昨日からニュースにかじりつき。 「ママぁ〜東京駅の22・23番線のホームが映ったよ」 強風で一時福島県あたりが不通になり、初日からケチがついてしまいましたが、それもまたご愛嬌かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 23:27
鉄道の日近くのイベント(関東)
鉄道の日近くのイベント(関東) 鉄道の日が10月14日ということで、イベントがいろいろ。 覚書です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:10
カシオペアDVD!?
カシオペアDVD!? スーパーで買い物をしていたら、パパがなぜかケロッグのチョコワを持ってきた。 「まだ家にシリアルあるじゃん〜」と思いつつ、まぁ生モノじゃないしいいかぁとパッケージを何気に見たらなんとカシオペアのDVDが入ってる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 23:58
ハッピーセットのおまけがプラレール!
ハッピーセットのおまけがプラレール! こちらが前の記事の元ネタですが(笑) 大きさはカププラぐらいなのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 00:36
東京メトロ東西線15000系!
東京メトロ東西線15000系! 数回見かけた15000系ですが、いまだ乗車はかなわず。。。と思ったらまだ2編成しか走ってないんだね! パパは通勤の時に乗って「おっテレビがついてる!」と思ったそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:24
E6系!
E6系! 長男がかっけー!かっけー!とニュースで見て連呼していました。 私は愛称を「こまち」から「なまはげ」に変更した方がいいのではないかと思う今日この頃です。 あと瞬足にも似てると思いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:41
ホテルの部屋に鉄道模型!
ホテルの部屋に鉄道模型! 秋葉原ワシントンホテルに1室限定で鉄道模型が置いてある部屋があるそうです。(紹介記事はコチラ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:53

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

毎日鉄分多め。 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる