アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
ひなまつりごはん
ひなまつりごはん パパ不在でしたが、ケーキに見える(はずの)ちらしずしを作って、プチひな祭りパーティーをしました! 写真ではよくわかりませんが、ひし形です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 00:48
E5系駅弁
E5系駅弁 JRの駅改札前で駅弁を売るワゴンが出ていた。E5系駅弁を息子たちが見逃すわけもなく、1人1個ずつ購入(泣)\1100也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 10:09
クマケーキ
クマケーキ UPが遅くなってしまいましたが、うちのバレンタインのケーキです(笑) くまに見えるかな(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:31
食べられるパンダ
食べられるパンダ 今夜来日するパンダにちなんで・・・ こちらのパンダには新浦安で会えます。 ぱんだまんです。新浦安駅から徒歩7〜8分位の交通公園にいます。 食べたら・・・中身が少なかった(^^;;;; こういうのは見た目重視ですかねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 14:45

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

毎日鉄分多め。 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる